FUTAGAMIオンラインショップ「家と真鍮」FUTAGAMIオンライン直営店

ご利用案内

本ウェブサイトに掲載されている全ての商品の販売は、日本国内に在住のお客様のみを対象とさせていただきます。
海外への販売および発送はしておりませんので、ご了承ください。

All products in this website are strictly sold only in Japan and will not be sold nor shipped to overseas clients.

ご注文の流れ

  1. ご購入希望の商品ページにある「カートに追加」ボタンをクリックしてください。
    ※アイテムによっては、仕様を選ぶボタンや文字を記入する箇所があります。
    「必須」の項目は、選択しないと「カートに追加」ができません。
  2. 「買い物かご」のページで、ご注文内容をご確認ください。
    こちらのページでも修正や削除が可能です。他のアイテムを追加する場合には、「買い物に戻る」ボタンをクリックしてください。
  3. 変更がなければ「購入手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。
    ※初めてonline shopをご利用になる場合には、「会員登録する」か「会員登録しない」のどちらかを選択してください。
    会員登録をされますと、お名前やご住所などの情報が自動入力され、次回以降スムーズにお買い物をしていただけます。

お支払い方法

以下のお支払い方法をお選びいただけます。
ほとんどの商品は、受注生産のため、各お支払い方法にてご入金を確認次第、制作開始となります。

クレジットカード

ご利用いただけるカードはVISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubです。
※お支払いは、ご一括払いのみとさせていただいております。

銀行振込

ご注文後に届くメールに従って、下記の口座へお振込みください。
《北陸銀行 高岡支店 当座1050980 カ)フタガミ》

商品のお届けと送料について

送料について

お届け先1件につき、ご購入金額の合計が11,000円以上の場合、送料無料とさせていただきます。

11,000円未満の場合、地域別に下記の送料を頂戴しています。
北海道…1,760円 東北、中国、四国、九州…1,100円 関東、信越、中部、関西…880円 沖縄…1,980円

返品・交換について

商品到着後、一度ご使用になられもの、箱の破損、付属品を紛失(取説、ネジ等)された場合には、返品を承っておりません。
また、お客様都合による誤購入、サイズ違い、デザイン違いなどは、返品できませんので、ご購入いただく前に、素材の特性やご使用になる場所の寸法などをご確認いただくようご注意ください。


商品には万全を期しておりますが、万一、お届けした商品に破損などの不良があった場合には、ご対応させていただきますので、到着後より7日以内にご連絡ください。 破損や不良品による返品、交換の際には、こちらで往復送料を負担しております。
交換する商品をご用意するまでに、お時間をいただく可能性もございますので、一度ご連絡ください。

ご注文の変更、キャンセルについて

ネームプレートやスイッチプレートのネーム入れなどのオーダー商品は、ご注文後の変更、キャンセルを承っておりません。
その他の商品につきましては、制作の状況によりますので、一度お問い合わせください。

ラッピング、熨斗対応について

申し訳ございません、ラッピングや熨斗、紙袋の同梱は対応しておりません。

その他・お問い合わせ

商品や素材について、ご注文の際のご不明点がありましたら、下記までお問い合わせください。
ご利用案内に関するQ&Aもございますので、そちらもご参照ください。

お問い合わせ先

「家と真鍮 online shop」お問い合わせフォームへ
※ご返答に数日お時間をいただく可能性がございますので、ご了承ください。

Q&A

Q.納期が違う商品を注文の場合、分納は可能か。

A.分納をご希望の場合、恐れ入りますが、アイテムごとにご注文、お支払いをお願いいたします。

Q.予定納期を短縮することはできるか。

A.商品は、ご注文いただいた順番に制作をさせていただきますので、ご注文確定後、納期を早めることはできません。ご了承いただきました上で、ご注文いただくようお願いいたします。

Q.注文時から発送先の住所が変更になった場合、どうすればよいか。

A.制作に長期間お時間をいただくアイテムもありますで、途中で転居された場合には、メールにて新住所をお知らせください。

Q.領収書の発行はできるか。

A.領収所をご入用の場合、ご注文時に「宛名」と「但し書き」をご記載ください。先に郵送をご希望でしたら、その旨お知らせください。ご要望がない場合、商品に同梱する納品書と一緒にお送りいたします。

Q.配送の日時指定は可能か。

A.受注生産品となりますので、日にちの指定は承っておりません。時間指定をご希望の場合、「午前中」「14〜16時」「16〜18時」「18〜20時」「19〜21時」からご指定ください。

Q.商品の返品・交換はできるか。

A.商品に不具合があった場合には、交換または返金させていただきます。その際、商品到着時や使用時についてのヒアリングをさせていただきます。場合によっては、不具合箇所の画像をお送りいただくこともございますので、あらかじめご了承ください。商品到着後7日以内にご連絡ください。